2022年上半期の振り返りと下半期に向けて

昨年末の目標建て?はこちら

matsumoyu.hatenablog.jp

ブログの記事一覧見ながら振り返ってしかいねえなと思いました。

上半期やったこと

労働が過去一忙しかった。労働なので詳細は省きますが、その一つとしてチームマネジメント的なことをやるようになったので労働市場価値が上がる音がしました。

反省

労働以外何かをした記憶がない。こうやって人は老いていくんですね。年末に「ブログで好き勝手書けるようなわかりやすい成果物」作りたいと言っているのに何もしていないので何かやりたい。何かとは?????? わなびーになりたくねえなと思ったら何かやる気出てきた。beでなくdoなのでわなどぅー。